病院に何年通っても坐骨神経痛が治らなかった患者様の喜びの声

患者様から喜びの声をいただきました\(~o~)/

寒河江市白岩在住、永井さんは足の苦しむ坐骨神経痛で悩んでおりました。

永井さんは養鶏場にお勤めで、終日何万匹の鶏の卵を一人で集めるお仕事で、長時間の立ち仕事で足が苦しく仕事もできなくなっていたそうです。

これまでありとあらゆる病院や整骨院など行かれたそうですが、なかなか好くならず他の患者さんから紹介されいらっしゃいました。

以下に患者様の声を記載いたしましたのでどうぞご覧下さい。

———————————————————————————————————————–

寒河江市在住 永井 陽子様 女性 54歳 パート業
主な症状:坐骨神経痛

私は、学生の頃から腰痛がひどく何か所も病院や整骨院に通いましたがなかなか良くなりませんでした。

最近は、腰ばかりでなく足にも痛みが出るようになり階段を上がるのも大変でした。

そんな時、藤田先生を紹介され治療をお願いしました。

最近は痛くて本当に良くなるか半信半疑でしたが、10日程すると痛みが軽くなってきました。

何よりも嬉しかったのは、痛さで夜眠れなかったのが朝まで熟睡できるようになったことです。

まだ完全には治っていませんのでこれからも通院を続けたいと思います。

本当にありがとうございました。
患者様の喜びの声
————————————————————————————————————————-

永井さん、ご感想さんありがとうございました。

でも、痛みで夜眠れなかったのが熟睡できるようになったのは本当に良かったですよね。

眠れない辛さは本当につらいものです。

これからもお仕事頑張ってくださいね。

————————————————————————————————————————–
【具合悪がったらまず藤田さ行ってみろぉ】と言っていただいている地元の接骨院です。

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】藤田接骨院
寒河江市丸内1丁目1-8 
電話(0237)84-4027
受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
日曜・祝祭日休診

公式ホームページ http://www.sagae-sekkostuin.jp/

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ