交通事故でむち打ちになった患者さんが好くなり、お礼にとシベールのお菓子をいただきました。

シベールお菓子

 

 

山形市在住のKさん(女性 48歳)は2月に後ろから追突され、頸椎捻挫と右背部を損傷されました。

 

当初Kさんは、整形外科に通い診断してもらい特に骨などには異常ないとの事でした。

しかし、シップ薬や痛み止めの薬をもらい様子を窺っていたそうですが、いっこうに好くならず患部の苦しみに悩んでいたそうです。

 

そこでKさんはインターネットでもっとよくなる所はないかと探し、たまたま当院のHPをご覧になり通院されました。

 

負傷してから5日目で当院にいらっしゃいましたが、頚部の拘縮がかなりあり後屈困難、また右背部にも重苦しい鈍痛があり

酷そうな状態でした。

 

あまりにも固くなりすぎたものですから気持ち悪く頭痛まで感じていたそうです。

------------------------------------------------------

そこで当院では、体の拘縮を和らげるため独自の指圧矯正法を施し、なおかつカッピング療法で治療をあたらせていただきました。

 

Kさんはみるみる好くなり、ご自身の体調が好いということで、施術期間に何とお友達3人もご紹介してくださいました。

-------------------------------------------------------

 

本日で20回も通院していただき、もう大丈夫ということで最後の施術になりました。

Kさんから、Kさんのご主人様がシベールさん<http://www.cybele.co.jp/>にお勤めになっているということで、お礼にと

おいしそうなお菓子「しあわせのほっぺ さっちゃん」をいただきました。

Kさんどうもごちそう様でした。

 

でも、ほんとうに好くなってよかったですよね。

私もとても嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------

 

交通事故治療 むち打ちでお悩みなら・・・・

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】藤田接骨院
寒河江市丸内1丁目1-8 
電話(0237)84-4027
受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
日曜・祝祭日休診

公式ホームページ http://www.sagae-sekkostuin.jp/ 

エキテン! http://www.ekiten.jp/shop_2553191/review.html?tnm=mu

 

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ