公益社団法人 山形県接骨師会の総会を天童温泉 滝の湯で行われました。

 

 昨日5/18日、公益社団法人 山形県接骨師会の総会が天童温泉 滝の湯ホテルで開催されました。

 私が所属する公益社団法人 日本柔道整復師会では各県別に指導を行い、公益可に進めてまいりましたが、
その結果、4月1日よりに山形県接骨師会は公益法人として山形県知事の認可をいただき、新たな組織として出発することになりました。

 公益社団法人 山形県接骨師会 http://www.sha-yamasetu.or.jp/
この公益社団法人認定の意味は、本会の事業目的と活動が社会保障制度の中で地域社会、とりわけ県民から社会性が高いものとして
認められたということです。

 これもひとえに、これまで尽力をつくされた諸先輩方々の努力の賜だと思います。

 ちなみにこの公益法人の認可は、県内では1業種となっておりますので、他の柔道整復師会は公益法人とは法律上なれません。

 
 この公益法人は、社会の高い信用性と共に大きな責任と義務が伴うことは言うまでもありません。

 これからも藤田接骨院は、皆様の健康増進と健康保持のため、さらなる努力を尽くしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

私の叔父、藤田秀蔵も山形で接骨院を営んでおりますが、勤続40年をを迎え表彰されました。
総会写真
本年度は、山形県接骨師会に10名の新人の先生が入会されました。
総会写真
…………………………………………………………………………………………
……………………………………………
創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】藤田接骨院
寒河江市丸内1丁目1-8 
電話(0237)84-4027
受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
日曜・祝祭日休診

こんな症状も見てくれるの?と、お電話ください。

公式ホームページ 
http://www.sagae-sekkostuin.jp/ 

皆さんから口コミをいただきました。
 http://www.ekiten.jp/shop_2553191/review.html?tnm=mu

 

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ