『第12回果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン大会』 ハーフ21㎞走って来ました~。

さくらんぼマラソン

 

 6/9日、東北最大のマラソン大会
『第12回果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン大会』 ハーフ21㎞走って来ました~(^_^)v

 今年も12,000人以上ものランナーが参加し、少し暑いながらも好天に恵まれ、とても楽しい大会でした。(*^_^*)

 実は風邪気味で、前日から胃が痛く、走っている途中も腹が痛くなりスピードダウンしましたが、

街中の暖かい応援で勇気をもらったお陰様で、昨年よりもタイムが縮まり、1時間45分34秒でした。

 

 とても苦しかったけど楽しかった21㎞でしたよ。 
 
 この大会の反省点を教訓にし、次回の大会もがんばるぞ=。 

 大会関係のすべての皆様に感謝いたします。

_____________________________________________________

 またこの大会では毎年、私も所属する公益社団法人山形県接骨師会 ボランティア山形(SVY)がランナーのために

テーピング施術や簡易マッサージまたアイシングを行っています。

 

ボランティア



 あいにく私は毎年ランナーとしてこの大会に出場するため、ボランティアには参加しませんが、
先生方にはお休みにもかかわらずランナーのためにご尽力くださり誇りに思います。


 
 ところで、この接骨師会のブースは毎年とても人気がありまして、いつも長蛇の列をなします。

ご覧のようにスタート前に約400名、ゴール後のケアを受けに来るランナー約200名がこのブースに訪れるそうです。

 

 レース後、ランナーがブースに来て「お陰様で無事完走できました~。」また「テーピングありがとうございました。また来年も来ます。」
と手を振って帰られた人など感謝の言葉がいただけるそうです。

 


 今年も絶好のコンディションの中、1万2千人以上の熱いランナーがさくらんぼのなる沿道を走り抜けました。

 東根市の街の人々の絶え間ない暖かい応援ご声援にとても感動した大会でした。

 大会関係すべての皆様に感謝申し上げます。

_______________________________________________________

さくらんぼマラソン

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】藤田接骨院
寒河江市丸内1丁目1-8 
電話(0237)84-4027
受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
日曜・祝祭日休診

「こんな症状も見てくれるの?」とお電話ください。

公式ホームページ

 http://www.sagae-sekkostuin.jp/ 

皆さんからたくさんの口コミをいただきました。
 http://www.ekiten.jp/shop_2553191/review.html?tnm=mu

 

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ