新人戦で救護のお手伝いをさせていただきました。

a0027_001385

 

 新人戦で救護のお手伝いをさせていただきました。



 28・29日の両日、寒河江西村山地区中学校総合体育大会(新人戦)の救護ボランティアのため、

私たち公益社団法人 寒河江西村山接骨師会ではそれぞれ各競技会場に待機し、

もし怪我をした場合適切な判断を行い、軽度のものはテーピングを施したりいたしました。



私は男子バレーボールの担当になりましたが、 2・3人位ふくらはぎが痛いとの事で、テーピングを施しましたが、特別けが人もなく無事終了したようです。


 ところで、思い起こせば私も中学時代はバレーボール部でした。

何だか、昔の自分の姿を重ね合わせたように懐かしく観戦させていただきました。



久しぶり中学生のバレーボールを観戦できてよかった。



でも、何だか私も昔の情熱が蘇ったかのように、おこがましくも「俺が指導してやったろうか~<`ヘ´>。」なんて気分にもなりました。(笑)


=================================================

【スポーツで足腰の痛みなら】
 創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

寒河江市丸内1丁目1-8 
電話(0237)84-4027
受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
日曜・祝祭日休診

こんな症状も診てくれるの?とお気軽に電話ください。

公式ホームページ まずはここからご覧ください。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.sagae-sekkostuin.jp/ 

皆さんからたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/review.html?tnm=mu 

交通事故治療 優良認定院
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.jikoten.jp/certified/chiryo_00149.html

 

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ