第1回山形まるごとマラソン 沿道の皆様方 暖かい応援ありがとうございました。またボランティアの皆様方にも感謝申し上げます。

015

沿道の皆さん暖かい応援ありがとうございました~~~~~(涙)。

014

 今日、山形市初の第1回山形まるごとマラソン、ほんとうに感動しました~~~(また涙)。

スタートからゴールまで、沿道に絶え間なく市民の方々が暖かい声援を送って下さいました。

各企業などは、わざわざスポーツドリンクを提供してくれたり、またバナナや果物、または自社製品の名物のし梅などなど・・・。

山大の学生さん達は花笠踊りや、たぶん山形北高のチアリーディング部の応援なども・・・。

コースも山形市内の中心地を巡り、広い道路なのでとても走りやすかったです。

 

これもみな関係者方の並々ならぬご尽力と、またボランティアの方々のおかげさまで成り立っていることに感謝申し上げます。

 

008
途中コースには、ゲストの野口みずきさんや谷川真理さんがハイタッチで応援してくださったり、ゴールでは吉村知事までもが出迎えていただきました。


参加賞に「つや姫」、そして完走後は山形名物芋煮をごちそうになりました。ほんとおいしがった~。


あっ、なんだか私のためにみたいな書き方になりましたね。
そんなことは絶対ありえませんから(笑)。


 お陰様でこのオヤジも足がつりそうになりながらも何とか1時間44分04秒で完走できました。

いつもいつも反省だけでなかなかタイムが縮まりません。

でも走った後の爽快感がたまらないんですよねぇ。

来年も必ず参加いたします。

010

011
 来週は寒河江市一周駅伝大会、その次の週は酒田シティハーフマラソン、そのまた次は天童ラ・フランスマラソンとけっこう忙しいです。


 このHPをご覧の皆様、おいしいお米・おいしい酒・おいしい芋煮・おいしいラフランス・おいしいぶどう・おいしい梨・おいしいそばを食べに山形さ食べに来てけらっしゃい~~~~。

===========================================================

【私と同じ中年ランナーの皆様へ。】

「最近走るとすぐ膝が痛くなる・・・。」 「足がつってなかなか治らない・・・。」など悩んでいませんか。

私もよくあります。

ですから痛みも分かります。

是非一度当院にご相談ください。

 創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

 こんな症状も診てくれるの?とお気軽に電話ください。

公式ホームページ まずはここからご覧ください。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.sagae-sekkostuin.jp/ 

皆さんからたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/review.html?tnm=mu 

交通事故治療 優良認定院
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.jikoten.jp/certified/chiryo_00149.html

 

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ