今年最後のマラソン大会『天童ラ・フランスマラソン大会』泣きながら完走したぞ~っ! ついでに東北楽天イーグルス、日本一優勝おめでと~う!

IMG_1115_1
 今年最後のマラソン大会、「完走したど~~~~っ!」IMG_1114

 ついでに東北楽天イーグルス、優勝おめでど~~~~っ!」

 
 今日、天童ラ・フランスマラソン大会ハーフの部。

足を引きずりながらも完走しました(涙)。

実は3週連続の大会がたたり、足が故障した状態でした。

足にテーピング、サポーター、腰には骨盤ベルトの重装備でありながらも
途中だんだん痛みが感じてきて思うように走れませんでした。
 
 これもまた反省し直し来年に向けて精進致します。
014


 ところで東北楽天イーグルス、感動をありがとう!

東北を元気にしてもらって本当に感謝~~っ!
008

震災の被災者方に少しでも元気になってもらいたいと頑張ってくれましね。


僕も負けずに仕事やスポーツに頑張るぞ~~~~!
015
————————————————————————————————————————————————-
 創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

 こんな症状も診てくれるの?とお気軽に電話ください。

公式ホームページ まずはここからご覧ください。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.sagae-sekkostuin.jp/ 

皆さんからたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/review.html?tnm=mu 

交通事故治療 優良認定院
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.jikoten.jp/certified/chiryo_00149.html

 

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ