第31回 日大山形高校スポーツOB会に参加してきました。

005

001

 

今年もまた昨日2月15日(土)、恒例の第31回日本大学山形高等学校スポーツOB会に参加してきました。

 

今回はよりによって大雪の悪天候で、各JRや高速道路のライフラインがストップしてしまい大混乱でした・・・。

 

私も寒河江から会場の山形パレスグランデールまで、妻の運転の車で向かいましたが、

山形市に向かえば向かうほど圧雪した雪がわだちになり、凸凹状態で大渋滞・・・。

何とか到着しましたが、なんと2時間近くかかりました。

 

もう既に懇親会は始まっていましたが、やっぱり悪天候のせいか例年よりも人が少ないように感じられました。

 

私の先輩も仙台から向かっている途中で、大雪の雪崩が出たそうで4時間以上も立ち往生と連絡があったほどです。

 

それにしても、本年度も甲子園ベスト4の野球部を始め、各部の活躍の報告がありました。

 

 私のサプライズですが、

高校卒業してもう30年もたちますが、1年生の時の担任だった池田卓郎先生と久しぶりに対面しました。

(1枚目の写真で、右から8番目の先生。ちなみに右から2番目は野球部 荒木監督です。)

挨拶をさせていただくと、何と私を「藤田?」と、覚えていてくださいました。

さすが池田先生も昔とはだいぶお年を召されていましたが、

昔は震え上がるほど超怖かったんです。(笑)

今は少林寺拳法部の顧問をされているとの事で納得します。

 

 宴もたけなわになり校歌を歌いながら、また各部の活躍を祈念いたしました。

========================================

【日大山形のスポーツ選手たち、痛みで悩んでいませんか。

私もまだ現役のスポーツマンですからその気持ち分かります。】

まずはこんな症状も診てくれるの?とご相談ください。


 創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

 
公式ホームページ まずはここからご覧ください。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.sagae-sekkostuin.jp/ 

皆さんからたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/review.html?tnm=mu 

交通事故治療 優良認定院
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.jikoten.jp/certified/chiryo_00149.html

 

 

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ