山形 寒河江の整体・整骨・交通事故治療 【藤田接骨院】に大手口コミサイト「エキテン」より、患者さんから嬉しい お声をいただきました。

口コミ

 

 

 患者さんから大手口コミサイト「エキテン」に、
31件目の口コミの嬉しいお声をいただきました。\(~o~)/



 まだまだ未熟ではありますが、ここで下記にご紹介させていただきます<(_ _)>。


 以下、患者さんらいただいた投稿です。


ご参考にしていただければ幸いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜勤明けで腰痛がひどく、苦しすぎてネットで検索し、他の方々の口コミを信じて診て頂きました。



指圧でほぐしていただいた時は痛かったですが、指圧していただいたのみで腰の重苦しさがかなーりなくなりました。


前屈なんてとんでもない様な状態でしたが、出来るようになってました(‘A`ъ)ъ!!


カッピング(?)も最初はじんじんしてましたが、途中で慣れてきて気持ちよく受けることができました~。


後ほど見たらてんとう虫みたいになってたんですが、あんなもんなんですかね(;・∀・)?


腰があまりに良くなったので、家族に即報告。お勧めしておきました~。


またお願いするかと思いますので、その時はよろしくお願いします 。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【当院 藤田より・・・】

 ナベワタさん、口コミいただきまして誠にありがとうございます。

 夜勤はたいへんですよね。責任あるお仕事ですから腰だって悲鳴あげますよね。

 カッピングの痕がてんとう虫のようだなんて面白い表現ですね。

そう、色の濃い所と薄い所がありますが濃い所が循環の悪い所です。

 またご紹介もありがとうございました。
また体調の悪いときはご来院下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【腰の痛みに悩んでいませんか?
    私も動けないほどのぎっくり腰何度かあります。
        ですからあなたの痛みが好くわかります。】

 創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

 こんな症状も診てくれるの?とお気軽に電話ください。

公式ホームページ まずはここからご覧ください。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.sagae-sekkostuin.jp/ 

皆さんからたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/review.html?tnm=mu 

交通事故治療 優良認定院
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.jikoten.jp/certified/chiryo_00149.html

 

 

 

ジコテン認定証1

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ