山形 寒河江の整体・整骨 藤田接骨院の骨盤矯正をご紹介いたします。

003

 

 当院の【骨盤矯正】をご紹介いたします。

たった1回の施術でこれだけ違います。



 こちらの患者さんは50代の女性の方で、初めてベッドまで歩く姿を見たとき、
「あれ?先天性股関節脱臼かな・・。」と思える位骨盤が曲がり体を揺さぶるように入ってきました。



 上の写真をご覧ください。



腰臀部回りに筋の緊張感があり、膝を曲げ踵をお尻まで屈曲させると自然に骨盤が浮き上がり左に曲がって行きます。

そして右大腿も横に開いてしまい、くの字に曲がっているのが確認できると思います。



 次の写真をご覧ください。

 

009


骨盤矯正後、また同じように脚をお尻まで曲げてみると、一枚目の写真とは違い体幹が真直ぐになっているのが分かると思います。


お尻の縫い目が一直線なのが確認できます。
大腿部の緊張も取れますので、無理なく踵が真直ぐお尻に付くようになりました。


 ただ、施術したばかりなので筋の緊張も解れていますが、日にちの経過とともに徐々にまた曲がってはいきますが、

しかし継続的に施術を行えば、筋が柔らかくなるため元には戻らなくなっていきます。

 

 骨盤が曲がっていたり固くなっていると、体の体軸がずれてしますので全体的なバランスが悪くなり、

その歪で背中や肩まで痛くなることがあります。

IMG_0291


 こちらの患者さんは7回施術を行いましたが、あの当初体を揺さぶるような歩き方が無くなり、
ご自宅でご主人から「お前最近歩き方が変わったなあ。」
と言われるそうです。



 あなたも当院の骨盤矯正はいかがでしょうか。

=======================================

 創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

 こんな症状も診てくれるの?とお気軽に電話ください。

公式ホームページ まずはここからご覧ください。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.sagae-sekkostuin.jp/ 

皆さんからたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/review.html?tnm=mu 

交通事故治療 優良認定院
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.jikoten.jp/certified/chiryo_00149.html

ジコテン認定証1

 

 

 

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ