第2回 山形まるごとマラソン、山形の暖かいおもてなしの心が、多くの県外からのランナーにとても喜ばれているそうです。

山形まるごとマラソン1

002

1時間37分57秒・・・。

009

本日、「山形まるごとマラソン」。

お陰様でベストタイムが出せました~\(~o~)/。

 

やや肌寒い、ランナーにはベストコンディションの中、
ハーフ・5k・3k合わせ約4600名の選手が走りました。

 

 

走りゆく街中で、

 

霞城公園では、チアダンスの披露。

 

スズラン街通りでは、エアロビクスの披露。チョコレート、ミニトマトの振る舞い。

 

七日町通りでは、おそば・乃し梅・だんご?・スイーツ?・バナナ等々の振る舞い。

 

山形大学前では、山形大学のサークルによる花笠踊りの披露。

 

酒井製麺所前では、そば茶の振る舞い。

 

小学校前では、児童たちが応援ボードを持って応援。

 

ゴールでは、おいしい芋煮の振る舞い。

004

また、ここには載せきれないほど沿道からの応援でした。

 

「いや~、嬉しさのあまり涙を流しながら走りました。」

 

僕も色んなマラソン大会に出場しますが、これほどまでの素晴らしい大会はまずありませんね。

 

山形の暖かい人間性が、多くの県外からのランナーにとても喜ばれているそうです。

 

 

お陰様でこのオヤジも男子40~49歳の年代順位で、162位/879人でした。

 

決して速いタイムではありませんが、何だかちょっとだけまた次に向けて野望が出て来ました。(笑)

 

再来週は酒田シティハーフマラソン、「楽しみながら走るど~~。」<`~´>

 

大会関係者様方、また山形市内の応援の皆様方、本当にいろいろありがとうございました。(涙)

010

——————————————————————————————-

【スポーツで足腰の痛みなら、まずはご相談ください。】

 創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

寒河江市丸内1丁目1-8 
電話(0237)84-4027
受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
日曜・祝祭日休診

こんな症状も診てくれるの?とお気軽に電話ください。



公式ホームページ まずはここからご覧ください。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.sagae-sekkostuin.jp/ 

皆さんからたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/review.html?tnm=mu 

交通事故治療 優良認定院
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.jikoten.jp/certified/chiryo_00149.html

ジコテン認定証1

 

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ