この骨盤矯正を見たらもう他の整体院には行けなくなりますから驚かないで下さい。

これは事実です・・・。この骨盤矯正を見たらもう他の整体院には行けなくなりますから。

この骨盤の写真をご覧ください。

骨盤矯正

こちらの患者さんは59歳女性(事務職)の方です。

 どうです・・・、完全に右にくの字に曲がっているのがお分かりなると思います。

多少背骨も曲がった側弯症にもかかっています。

このような状態では、どうしても腰を曲げて歩いてしまい、もはや80歳位の年齢に見えてしましますよね。

 

どうして腰や骨盤が曲がってしまうのか・・・?

まず、どうして腰や骨盤が固いのか?・・・。

これは一つは体質もあります。

人間の筋肉の質と言うものはもちろん皆一緒じゃありませんからね。

もう一つは食生活も含め、日常的な生活習慣が関わってきます。

例えばこちらの患者さんの例を挙げてみますと、お仕事は事務職で何時間も椅子に座りお仕事しているそうです。

当然ながら同じ姿勢でいるわけですから腰や骨盤で体重を支えているわけで固くだってなりますよね。

 

骨(骨格)と言うものは筋肉で支えられています。

その筋肉は、表面部・中間部・深部、または複数の筋肉で支えられています。

ですから疲労で筋肉が固くなりますと、その張力で骨(骨格)を曲げてしまうわけですね。

要するにその固まった筋肉を柔らかくして伸ばしてあげればいいのです。

 

施術約10分後の途中経過です。

下の写真をご覧ください。

何となくではありますが、多少腰が真直ぐになったような気がしませんか。

当院では伝来独自の指圧整体療法を施します。

上にも述べましたが、筋肉が固くなり骨を曲げてしまっているので指圧をして筋肉を伸ばしたわけです。

それがたった1回の施術でこう変わるのです。

骨盤矯正

とりあえず一気には行わず、一応今回の所はここまでにしてまた後日来院してもらうことにしました。

それが次の写真です。

 

腰のしわが消えて背筋が変わりました。

今回で3回目の施術になりますけど、当初腰を曲げた姿勢でいらっしゃいましたがもはや別人のようでした。

上の写真で腰部に複数の横じわが確認できますよね。

今度下の写真をご覧ください。

それが今回の施術で徐々に消えていきました。

骨盤矯正

ただ、まだ少し腰椎の骨が右に傾いていますよね。

今度それを矯正いたします。

その結果が下の写真です。

 

もう一度一番最初の写真と比べてみて下さい。

全く違いますよね。

かなり真直ぐになったと思いませんか。

骨盤矯正

たった2~3回ほどの施術でここまで変わるわけですから、これから時々矯正すれば明らかに曲がった腰椎・骨盤も変わることは間違いありませんね。

 

ここまでの骨盤矯正はおそらく他の整体院ではできないと自負しております。

まず何より自信があります。

 

腰痛でお悩みなら是非当院にご相談ください。

きっと最善の結果が見つかるはずです。

======================================================

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

公式ホームページ まずはここからご覧ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.sagae-sekkostuin.jp/

交通事故治療 むち打ちブログ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.sagae-sekkostuin.jp/category1/syoujou13/

スマホ版ホームページ
↓  ↓  ↓  ↓ 
http://山形整体.com/

【エキテン】にたくさんの口コミをいただきました。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/review.html?tnm=mu

交通事故治療 優良認定院
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.jikoten.jp/certified/chiryo_00149.html

藤田直也のフェイスブック
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
https://www.facebook.com/sagaefujita

藤田接骨院のフェイスブック
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
https://www.facebook.com/fujita.bs

ジコテン認定証1

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ