山形・寒河江の整体接骨院では、腰痛・骨盤矯正を行ったらこう変わる!ビフォー・アフター

「えっ~!この写真  これわざとやってるんでしょ~?」

山形・寒河江の腰痛・骨盤矯正

 

いいえ、決してやらせではありません。すべて結果です。

 

当院の腰痛・骨盤矯正ビフォー・アフターをご紹介いたします。

 

こちらの患者さんは43歳男性の方です。

お仕事は長時間立ち仕事で部品製造業ということですが、まず超~筋肉が固すぎる!(笑)

 

上の写真でお分かりなるように、脚がガニ股になっていますよね。

私はこれをカエルの脚とよんでいます(笑)。

 

何だかちょっとだらしなく見えませんか・・。

これは何も男性ばかりでなく以外に女性も多いのですよ。

 

女性がこんな感じでは、容姿に崩れたように見えてしまい、
若い女性の方でしたら気になっちゃいますよね。

 

なぜこのように曲がった足になってしまうのか・・・?

 

一つは食生活も含め、日常的な生活習慣が関わってきます。

例えばこちらの患者さんの例を挙げてみますと、お仕事は長時間立ちっぱなしで仕事しているそうです。

当然ながら同じ姿勢でいるわけですから腰や骨盤で体重を支えているわけで固くだってなりますよね。

 

もう一つは、骨(骨格)と言うものは筋肉で支えられています。

その筋肉は、表面部・中間部・深部、または複数の筋肉で支えられているのです。

ですから疲労で筋肉が固くなると、その張力で骨(骨格)を曲げてしまうわけですね。

ではその固くなった筋肉をどうすればよいのか・・・?

単純にその固まった筋肉を柔らかくして伸ばしてあげればいいだけですが、そう簡単にはいかないのです。

 

簡単に伸ばせばいいと言いましたが・・・、

 

人間の筋肉と言うものは、いくつもの層が重なり合って形成していますからそう容易くはいかないのです。

ちょうど硬くて太い曲がった針金のようなものですから。

こちらの写真をご覧ください。

山形・寒河江の腰痛・骨盤矯正

施術後です。脚が真直ぐになったのがお分かりでしょう。

もう一度言います、決してやらせではありません。すべて結果です。

こんな固い身体を普通は1回の施術だけで、簡単なマッサージや整体ではここまで伸ばせきれないでしょう。

 

当院では伝来独自の整体指圧・ストレッチ療法を行っています。

 

硬い筋肉を伸ばすのですから多少痛く感じるかもしれません。

しかし、急に押したり伸ばしたりはいたしません。

時間をかけながらゆっくりと行って筋肉を伸ばし整体していきます。

 

たった1回の施術でここまで変わるわけですから、これから時々矯正すれば明らかに曲がった腰椎・骨盤も変わることは間違いありませんよね。

 

まず何より自信があります。

腰痛でお悩みなら是非当院にご相談ください。

きっと最善の結果が見つかるはずです。

…………………………………………………………………………………..

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院


 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診


スマホ版ホームページ
↓  ↓  ↓  ↓ 
http://山形整体.com/


交通事故治療 むち打ちブログ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.sagae-sekkostuin.jp/category1/syoujou13/

 

【エキテン】にたくさんの口コミをいただきました。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/review.html?tnm=mu


交通事故治療 優良認定院
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.jikoten.jp/certified/chiryo_00149.html

藤田接骨院のフェイスブック
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
https://www.facebook.com/fujita.bs


藤田直也のフェイスブック
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
https://www.facebook.com/sagaefujita

 

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ