県総体 寒河江西村山地区 中学総体で救護のお手伝いをさせていただきました。

寒河江西村山地区 中学総体で救護のお手伝いをさせていただきました。

中総体

6月13・14日の両日、私たち公益社団法人 寒河江西村山柔道整復師会は、

ボランティアでそれぞれ各競技会場に待機し、もし怪我をした場合は、

適切な判断を行い、迅速な救護の役割を果たすべくお手伝いをさせていただいていおります。

 

私は、昨年秋の新人戦に続き、また今回もバレーボールを担当させていただきましが、

熱気あふれる白熱した試合を見させていただきました。

やはり新人戦の時と比べると、選手達も身長が伸び、技術的にもパワーが付き見応えがありましたね。

中総体

負けてしまったチームはこれで引退ですが、2年生はこれから次のステップに向けて練習が始まることでしょう。

中総体

そこで、痛みがあっては集中力が欠き、せっかく練習した成果が発揮できませんよね。

痛みを我慢して結果的に治りにくくなり、しかも練習は休めない・・・。

このような苦しい葛藤ではベストではありませんよね。

 

私自身もまだ、学生時代から現在まで現役のアスリートでもありますから、苦しい経験はよく分かります。

スポーツは怪我が付き物ですから、痛くなったらすぐ治療して、そしてまた明日の練習に繋げることが肝心です。

 

まずはご相談くださいね。

中総体

…………………………………………………………………………………..

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

公式ホームページ まずはここからご覧ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.sagae-sekkostuin.jp/

交通事故治療 むち打ちブログ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.sagae-sekkostuin.jp/category1/syoujou13/

スマホ版ホームページ
↓  ↓  ↓  ↓ 
http://山形整体.com/

【エキテン】にたくさんの口コミをいただきました。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/review.html?tnm=mu

交通事故治療 優良認定院
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.jikoten.jp/certified/chiryo_00149.html

藤田直也のフェイスブック
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
https://www.facebook.com/sagaefujita

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ