天童ラ・フランスマラソンで恥ずかしながらもコスプレして楽しく走ってきました~。

天童ラフランスマラソン

 今回もまたまた私事、趣味のマラソンについてお話しさせていただきます。

 

11/1日、『天童ラ・フランスマラソン』走ってきました~。

 

天童ラフランスマラソン

いやね、前日までの雨もやみ、お天気も晴れて絶好のマラソン日和でした。

 

マラソンは気温と湿度が大切なんですよ。

 

もちろん暑いのはダメでして、乾燥している空気もまた息苦しくなるもんなんです。

 

低温・多湿がベストコンディションですね。

 

ということで、またまたコスプレで走りました。

 

いつか一度こんなバカな事をやってみたくて『変なおじさん』に挑戦しました。

 

どうですか・・、けっこうキモイでしょう。(笑)

天童ラフランスマラソン

 

それがね、結構目立ってて沿道で応援してくれる人達に大うけ。

 

「頑張れ〜変なおじさ〜ん」なんてあちこちから応援いただきましたよ。

 

またね、若い女性達からも何度か「一緒に写真撮って下さい。」な〜んて、

 

オヤジもう鼻の下長〜くしてポーズ決めちゃいましたよ。(笑)

 

タイムは1時間38分。

 

ん〜 結構登りがあったけど、このカッコで35分切れたら満足なんだけどなぁ…。

 

でもなんかね、もっと強くなりたいと改めて感じましたね。

 天童ラフランスマラソン

大会の運営も本当に良くて、 ほんとに素晴らしい大会でした。

 

山形県のマラソン大会は、日本マラソン大会100選に3つも入っておりどれをとっても素晴らしい。

 

いや100選どころかベスト10には入りますよ。

天童ラフランスマラソン

さすがおもてなし県、全国ナンバーワン!

 

さー次回も癖になっちゃたんで頑張るぞ~。

天童ラフランスマラソン

…………………………………………………………………………………..

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

 

スマホ版ホームページはここから
 ↓  ↓  ↓  
http://xn--tqqq33aticvzi.com/

藤田接骨院フェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/fujita.bs

藤田直也のフェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/sagaefujita

エキテンにたくさんの口コミをいただきました。

http://www.ekiten.jp/shop_2553191/

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ