白鷹若鮎マラソンハーフ走ってきました~。が、腰痛で辛い結果に・・・

白鷹若鮎マラソン

最悪の結果でした・・・最悪

9/22日、「山形 白鷹若鮎マラソン大会 」ハーフ走ってきました。

が……、白鷹若鮎マラソン

見てください、このゴール間近の醜い表情辛いよー

左脚の痺れ鈍痛感に苦しみながら、タイム1時間52分もかかり

やっとのことでゴール。

今でも体中の筋肉痛で千鳥足です。(苦笑)

 

実は最近、我が家の 庭仕事で腰を痛めちゃてね、

また仕事がら腰痛の患者さんが多くて私も忙しく

結局自分の腰を痛めてしまいました。ショック!

 白鷹若鮎マラソン

いやね、先日9/18日の一関国際ハーフマラソンにもエントリーしていましたが、

当日歩くこともできず現地でリタイア汗

 

今回ははもう無謀な意地で行ける所までと思い走りました。

結局、結果は上記の通りでしたしょぼん

 

しかしながら、ある意味では私もこのように腰を痛め悩んでいますから

腰痛で悩む患者さんのお気持ちは良く分かるというものですね。

 

 次、10/2日は山形まるごとマラソン

もっと力をつけて久しぶりあの「変なおじさんなんだチミは?のコスプレで走る予定です。

是非応援してくださいね。

 

…………………………………………………………………………………

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

スマホ版ホームページはここから
 ↓  ↓  ↓  
http://xn--tqqq33aticvzi.com/

藤田接骨院フェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/fujita.bs

藤田直也のフェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/sagaefujita

エキテンにたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓    
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す