「山形まるごとマラソン」こんなコスプレして走ってきました~。

山形まるごとマラソン

10/2日、「山形まるごとマラソン」走ってきました~。

いや〜 この「変なおじさんバージョン」なんだチミは?、1年ぶり帰ってきました。

山形まるごとマラソン

山形まるごとマラソン

この大会だけは沿道の皆さんに笑ってほしくてね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おかげさまで21㎞間、絶え間なく応援いただきまして僕も力をいただきました。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

山形まるごとマラソン

タイムは気温23度でズラの中は蒸し暑く汗

パンツのゴム紐はずり下がるわで昨年よりも6分も遅い 1時間43分でしたが

おかげさまで気持ち良く走ることができました。

山形まるごとマラソン

本当にこの大会は、山形市のまるごといい大会ですドキドキ

大会関係者の皆様、ありがとうございました~o(〃^▽^〃)o

山形まるごとマラソン

いや〜 それにしても走った後のビールは超最高っすうまっ

山形まるごとマラソン

…………………………………………………………………………………

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

スマホ版ホームページはここから
 ↓  ↓  ↓  
http://xn--tqqq33aticvzi.com/

藤田接骨院フェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/fujita.bs

藤田直也のフェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/sagaefujita

エキテンにたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓    
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ