交通事故治療・むち打ち治療の整体整骨 動画 part2

むち打ちの痛みが改善せず、どこに行ったらよいのか悩んではいませんか?

自動車の追突事故は、ほんとうに体も心もストレスがかかりますよね。交通事故・むち打ち

これまでいろいろな被害者の患者さんを診てまいりましたが、

頭痛ぎくっがしたり両手・両足がしびれ痛みて心療内科まで通った

というのもよくありました。

整形外科では何も異常が見つからなければ

後は飲み薬やシップ薬だけで長く通院させられます。

それじゃいつまでたっても良くなりませんよね。

終いには、次第に保険会社からそろそろ見切りをつけられるように迫られ、

めんどくさいから示談してしまったなんてよくあるパターンです。

それではぶつけられ損で終わってしまいますよね。

当院は完全手技療法で行い、本来持つべき自己免疫力を引出し

代謝をさらに高めていきますのでどうぞご安心してご来院ください。

 

当院にはこんな患者様が多くいらっしゃいます。

「首のむち打ちで整形外科に通っているけど、

レントゲンレントゲン写真では骨には異常なし。

あとはシップと飲み薬だけでまた2週間後検査に来てくださいと・・・。」

 

「病院で首を牽引してもらっているけどどうもスッキリしない。」

 

「追突事故以来、手足がしびれるようになりどうしたらいいのか不安になっている。

また時々頭痛がする。」肩こり

 

このような症状でどうしようもなく悩んでいる方が多いようです。

 

たまりかねて保険証を持って当院に飛び込みで来院する人もいるほどです。

 

それもそのはず・・・

 

なぜならば、

 

交通事故は精神的なショックでストレスが起こり、

全身が固くなるためおかしくなるからです。ガックリ

 

交通事故でむち打ちはこんな施術をします。

まず、よくカウンセリングをしながらバランスを確かめ、

なぜ首・肩がこるのかをよく説明します。IMG_0530

 

その後、首・肩を温熱療法などで温め

副交感神経を促進させリラックスさせて行きます。

 

その後、当院独自のゆっくりとした指圧矯正法を行い、

首の回りのコリをほぐし血行の循環を促進させ、

また交感神経の緊張を緩和させていきます。

山形整体

その後、さらに血行を好くさせるため伝来独自のカッピング(吸引療法)を施し、

新陳代謝を高め自己免疫力を引き出します。IMG_0524

 

下記に施術の動画を載せましたのでどんな施療なのか参考にしていただければ幸いです。

 

交通事故の痛みでお悩みなら是非当院にご相談ください。きっと最善の結果が見つかるはずです。

 

…………………………………………………………………………………

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

藤田接骨院フェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/fujita.bs

藤田直也のフェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/sagaefujita

エキテンにたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓    
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ