肩こりにもこんな変化が!美容にもつながる整体。ビフォーアフター

美容整体

上の写真を見て何か気づきませんか?

 

36歳主婦の患者さんですが、「どうも身体の調子が悪くて・・・。」疲れ

 

と来院なさいました。

 

よく話を聞いてみると、身体のバランスが何となくおかしく感じて、また時々頭痛もするそうです。

 

それもそのはずです。

 

こんなに肩がパンパンになっていかり肩ビシッになっていますね。

 

また首だって埋まってしまい短くなっているではありませんか。しただよ

美容整体

 

これじゃ頭痛だってするはずです。

 

まず肩がこってくるというのは筋肉が硬くなる状態です。湿布

 

そうなれば血管も硬くなって流れにくくなります。五十肩・四十肩

 

とうぜん血流だって悪くなります。血管

 

血液というのは身体に酸素を運ぶ重要な役割を果たしているんですね。

 

頭痛の原因は、脳に対しての酸素欠乏だったんです。驚き

 

 

施術後はこうなります。

 

美容整体

どうですか。 だいぶすっきりしたと思いませんか。

 

これがたった一回の施術でこうなります。

 

まず肩が下がり首が見えるようになりましたよね。

 

こうなればもう筋肉も緩み伸びた状態なので血流もよくなります。

 

当然 頭痛も治ります。

 

代謝が高まれば美容にもつながります。

 

背筋が悪くて美人なんてありませんよね。

 

肩がこってくると代謝が悪くなり、だんだん肥満の原因にもなります。

 

予防は、日ごろから腕を伸ばす体操を心がけてみてください。

 美容整体

そして、「背中が痛い」「頭痛がする」「身体が歪んだような感じがする」

 

とお悩みなら当院にお任せください。

 

きっと最善な結果が見つかるはずです。

 

お読みいただきましてありがとうございました。

 

(※身体のバランス矯正などは、健康保険対象外で自費診療になります。)

 

…………………………………………………………………………………

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

 

藤田接骨院フェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/fujita.bs

藤田直也のフェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/sagaefujita

エキテンにたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓    
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ