膝の痛みは代謝を良くさせる整体を行えば水(水腫)もなくなります。

膝に溜まった水は注射器で抜いてはいけません!

膝に水が溜まる現象はとは・・、a1640_000386

筋力の低下などにより、

膝にかかる重心を支えることが困難になり

そのため血液の流れが悪くなり代謝ができなくなります。

 

そうなると逆に、身体は治そうとする自然治癒力が働きだし、

膝を修復工事しようとそこに免疫が集まってきます。警備員さん徐行

その免疫というものが実は水(水腫)なのです。

IMG_1347

 

膝が悪ければ水はまた溜まってきます。

水が溜まれば整形外科に行って注射器で抜いてもらいますよね。注射器

その時は何だかスッキリしてもまただんだん水が溜まってしまう。

そうしたらまた抜いてもらう・・・。

そんな連鎖的なことが続きますよね。

 

でもちょっと待った!手

 

これでは根本的に膝の痛みが治っていないので、

また身体が膝を修復しようと頑張って水を運んでくるのに

それを抜いてしまえばたいへんなことになってしまいます。

 

これを何回か繰り返せば本態性免疫が失われ

水という体液がカラカラ状態になってしまします。モヂカラ

 

結局、もう水は溜まらない代わり終いには膝が曲がらない状態になります。

 

そうなってからはもう手遅れです。

変形性膝関節症

 

水は抜くんじゃなくて元に戻してあげるのがベストです。

 「えっ!元に戻せるの・・・?」IMG_0891

と思うでしょう。

先にも述べましたが、膝の代謝が悪いから水が溜まるとお話ししました。

 そこで疲れた脚全体を循環を良くしてあげれば水が自然に引いていきます。

 

その自然治癒力を引き出す整体を行うのが当院です。

 

それにはまず臀部の骨盤矯正も同時に行わなければなりません。骨盤

骨盤矯正

骨盤矯正は、臀部に坐骨神経という太い神経があり、

その神経というパイプが塞がってしまうと脚全体が弱まります。ダウン​​​​​​​

そうなれば当然、膝だって治りにくくなるわけですよね。

 

また骨盤の骨格矯正をすれば重心が左右5:5に近づき

膝患側に大きな負担がかかりにくくなるというわけです。

 

当院の施術結果をご紹介します。

下記の写真をご覧ください。

これもたった一回の施術で膝に溜まった水も引いていきます。

 

下の写真は50代女性、専業主婦です。

 

当初来院した状態は、左膝が少しむくんだ状態になり水が溜まっていますね。

膝の水膝の水

 

施術途中約10分経過の写真です。↓

膝の水膝の水

 

施術途中約20分経過の写真です。↓

膝の水

いかがでしょうか?

そんなにも極端な変化ではありませんが、

最初と最後の写真を見比べてみると

少し膨らみがとれていることがお分かりになると思います。

一回の施術だけでは簡単に完璧には至りませんが、

この施術を継続して行えばスッキリ治癒することは確実です。

IMG_0525

002

変形性膝関節症

膝の痛みでお悩みなら当院にご相談ください。

きっと最善の結果が分かるはずです。

お読みいただきましてありがとうございました。

…………………………………………………………………………………

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

藤田接骨院フェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/fujita.bs

藤田直也のフェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/sagaefujita

エキテンにたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓    
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ