いよいよ4日後に迫りました。「山形のおもてなしの心でお迎えしたいです。」第1回山形まるごとマラソン大会

IMG

 

いよいよ4日後に迫りました~、


山形市内初のシティマラソン大会、『山形まるごとマラソン』ん~~!

沿道では各種団体が趣向を凝らし応援を盛り上げるそうです。

約4000名のランナーが集まりますが、県外からいらっしゃるランナーを、

「やっぱり山形の人は心温かい。」


と思われるように山形のおもてなしの気持ちで応援してあげたいと思っています。

お近くの方は是非応援よろしくお願いしますね。

うまい米・うまい酒・うまいそば・うまい果物・うまい芋煮、そして暖かい人々の山形。

 

オヤジも今から衣装合わせに気合いが入ってます<`ヘ´>。

002

============================================================

【足腰が痛くて走れるかどうか心配という中年ランナーの皆さんへ。】

 創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

 こんな症状も診てくれるの?とお気軽に電話ください。

公式ホームページ まずはここからご覧ください。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.sagae-sekkostuin.jp/ 

皆さんからたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/review.html?tnm=mu 

交通事故治療 優良認定院
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.jikoten.jp/certified/chiryo_00149.html

 

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ