埼玉県 【さいたまシティマラソン】走って来ました~。

IMG_1160_1 IMG_1161_1 IMG_1158_1 IMG_1154_1

 

 3/16日(日)、埼玉県 【さいたまシティマラソン】ハーフ走って来ました~。


会場の「さいたまスーパーアリーナ」、初めて来て び・びっくり!


「ここがあのコンサートやスポーツなどのビッグイベントの開催する会場か~。」

いや~田舎もんの私には、さいたま新都心の新鮮さには驚きました。

 


 私事、冬場の雪で練習不足を兼ねてやって来ました。


オヤジですから15㌔過ぎに足が重たくペースが下がりましたが、
タイムが1時間45分、49歳のオヤジにしては仕方がないタイムですね。

これも反省です・・。


僕の目標は、バットマンやスパイダーマンなどのコスプレして走るのが夢なんです。

沿道の応援してくれる子供たちに楽しんでもらえるように目立つようになりたいんです。

遅くてコスプレじゃカッコ悪いし・・・、

それには1時間30分が目標です。


「何とか今年中目標達成できるようにオヤジ頑張りますぅ=!」

===================================

 創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

 こんな症状も診てくれるの?とお気軽に電話ください。


公式ホームページ まずはここからご覧ください。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.sagae-sekkostuin.jp/ 

皆さんからたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/review.html?tnm=mu 

交通事故治療 優良認定院
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.jikoten.jp/certified/chiryo_00149.html

ジコテン認定証1

 

 

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ