山形 寒河江から東根さくらんぼマラソン大会をキャンセルして、あの【開運!なんでも鑑定団】の番組、名画大会に出演してきましたー。

IMG_1205

 

 突然ですが・・・ あの誰もが知るテレビ番組、

【開運!なんでも鑑定団】の「出張!なんでも鑑定団 第12回名画鑑定大会」に

出演してきて、

IMG_1202

大トリ飾ってきました~~~~~~~~~~。



実は、となり町の河北町に出張!なんでも鑑定団が来るということで、

「じゃぁ我が家のお宝でも出してみようか。」と応募してみました。



それがあいにく外れてしまい、きっとお宝が固すぎて番組の趣旨に

合わなかったかなと思っていた矢先・・、

ある日突然自宅に番組の関係者の方から電話が来て、
「お宝の資料拝見しました・・ 今度、番組で名画大会をしますので

参加していただけないでしょうか?」と・・。

IMG_1204
あまりにも突然だったものですから返事まで少し時間をもらいました。


収録は6/8日(日)東京でとの事ですが、その日は「ひがしねさくらんぼ

マラソン大会」と重なっているじゃない!

んん~、このマラソン大会が上半期最後の大会で、気合いが入っている

んだがどうしようと・・。

結局承諾の返事をさせていただくことになり
6/8日、収録のため東京のスタジオに行ってきました。

 

 それにしても緊張した~。(~_~;)
IMG_1208
いや、何番目に出るのか事前にお知らせしてくれず、まさか最後になるとは・・。

だいたい最後に引っ張るくらいだからただじゃすみませんよね。(笑)


東京に住む2人の息子も応援に来てくれて、一日中笑いありの楽しい

ひと時を過ごしましたよ。


 番組は東京では7/1日、山形は未定でずっと後になりますね。

 ちょうど今がさくらんぼシーズンなんで、しっかり山形をPRしてきて「あんた観光大使

かいな?」なんて司会の石田さんに言われましたけど、たぶんほとんどカットされてる

でしょうね。

絵

それにしても、大トリにふさわしい超ー凄い結果が・・・。

はたして福と出るかはたまた凶と出るか

 

番組の規定上、鑑定結果はまだナイショですが、これは番組見てからのお楽しみ。

 

山形で放送が決まったらお知らせしますから、是非鑑定結果をご覧くださいね。

絵2=======================================================

 創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

 こんな症状も診てくれるの?とお気軽に電話ください。

公式ホームページ まずはここからご覧ください。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.sagae-sekkostuin.jp/ 

皆さんからたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/review.html?tnm=mu 

交通事故治療 優良認定院
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.jikoten.jp/certified/chiryo_00149.html

ジコテン認定証1

 

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ