娘がマネージャーをしている山形中央高ラグビー部が、今年も全国高校ラグビー大会県予選を勝ち抜きました。

IMG_20141014_0001ラグビー2

「娘よ、おまえも夜な夜なたいへんだなぁ・・・。」

 

昨日、全国高校ラグビー大会県予選。

娘は、県立山形中央高のラグビー部マネージャー、

 

今年もお見事、優勝おめでとう!

ラグビー4

 

それはそれとして・・・、

 

「おまえも3年生なんだから勉強大丈夫か~?」

 

マネージャーながらも、毎日クタクタになりながら家に帰って来て、
今度は何するのかと思いきや・・・、

002

選手達に優勝のための願かけミサンガ編かよ・・・。

 

「おまえ、ねむかけしながらやっているじゃないかぃ・・・。」

 

「花園はまだまだ12月だし・・・、自分の事も考えろよ・・・。」

 

まあ、もともと超おバカだから勉強なんてしないからだけど、

 

それでも娘は、心から入りたくて選んだ高校だけに、

「学校、超~楽しい~♪」

って、朝だけは早く起きてガチメイクして学校に行く姿に
オヤジも横目づら・・・。

 

「まあ、頭ばかり良くたって性格悪いのも酷いし・・。」

 

「まあ、でも娘よ・・、思った通り自分を信じてきたことに誇りを持ちながら頑張れ!」

ラグビー1

—————————————————————————————


 創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

 こんな症状も診てくれるの?とお気軽に電話ください。

公式ホームページ まずはここからご覧ください。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.sagae-sekkostuin.jp/ 

皆さんからたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/review.html?tnm=mu 

交通事故治療 優良認定院
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.jikoten.jp/certified/chiryo_00149.html

ジコテン認定証1

 

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ