さがえさくらんぼ祭りも盛り上がる中、さくらんぼマラソン大会10㎞走って来ました。

さがえさくらんぼマラソン

6/21日(日)、寒河江市もさくらんぼ観光まっだだ中、

今年9本目の大会、ここ地元寒河江の

さくらんぼマラソン大会 10㎞走って来ました~。

 

いや〜実は、スタートして勢いあまって接触し転倒(>_<)。

見ての通り両脚血だらけになりながら走りました(+_+)。

 さがえさくらんぼマラソン

いやね、スタート地点でけっこう学生が多くてね、若い力にオヤジなんかはね飛ばされちゃいました。(笑)

 

走りながらその脚を気遣いながら、それでもタイムは44分55秒。

とりあえず45分は切りたかったんでまぁいいか。

さがえさくらんぼマラソン

でも走っているときってもっと苦しいんで脚の痛みはあまり気になりませんでした。

ところが、レース終わって家に帰ったらだんだん痛くなり、その二日後なんか仕事なんてできませんでしたよ。(笑)

 

それにしてもここ寒河江はさくらんぼ真っ盛りシーズン。

この大会と重なって県外ナンバーの車ばかり。

ほんと寒河江でたくさん買い物して、旨いもの食っていっぱいお金使ってもらい感謝ですね。

 さがえさくらんぼマラソン

ところで、来週6/28日(日)は、宮城県第1回石巻復興マラソン大会 21㎞(ハーフ)を走ります。

あの震災の酷かった石巻も徐々に元気を取り戻し、マラソン大会を開けるまでになったことに嬉しく思いますね。

ですから、ランナーとしては初開催でありますから出ずにはいられませんよ。

 

せっかく行くんだからホテルに前泊して、地元の美味しいごちそうをいただきながら一杯飲んで、そして楽しんで走って来たいと思います。

 

ちょっと脚の怪我もまだ心配で21㎞も走れるのかどうか分かりませんが、もう割り切って遊び半分で走ろうと思います。

 

さあ、またヤルゾ~~~!!

…………………………………………………………………………………..

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

公式ホームページ まずはここからご覧ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.sagae-sekkostuin.jp/

交通事故治療 むち打ちブログ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://www.sagae-sekkostuin.jp/category1/syoujou13/

スマホ版ホームページ
↓  ↓  ↓  ↓ 
http://山形整体.com/

【エキテン】にたくさんの口コミをいただきました。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/review.html?tnm=mu

交通事故治療 優良認定院
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.jikoten.jp/certified/chiryo_00149.html

藤田直也のフェイスブック
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
https://www.facebook.com/sagaefujita

藤田接骨院フェイスブック
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
https://www.facebook.com/fujita.bs

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ