「さくらんぼの里寒河江市」の襷をしてマラソン大会走ってきました~。

寒河江マラソン

 

【 50歳の記念に…。】

3月20日 東京「板橋シティマラソン」

25年ぶりにフルマラソン走ってきました~。寒河江マラソン

 50歳最後の節目にフルでアホやってみたくてね…。

地元 寒河江市のPRを勝手に兼ねて、

非公認 「なんちゃって サクランボーイ」です。(笑)寒河江マラソン

 あっ、このパンツはね、妻に頼みイヤイヤ言われながら作ってもったんですよ。

かわいいでしょ!寒河江マラソン

 それにしても正直メッチャ疲れました。

いや実は、1月から長引いているカゼでまだ体調が戻らず、

それも前泊したホテルで寝る前に、チオビタドリンクとコーヒーを飲んだら今度は眠れなくなってね、

2・3時間位しか寝てないって超〜笑い話です。寒河江さくらんぼ

 それにしても今までハーフばっかりで、それでもヘトヘト死にそうな位なのにその倍の距離ですからね。

もはや自分の限界をはるかに超えてますよホント。

 寒河江マラソン

見て下さい。このゴールした瞬間の最後写真を。

思わず雄叫びをあげたロッキーみたいでしょ。(笑)

 

ところでタイムはというと、3時間58分でした。

一応サブ4を目標にしてたんで、50のオヤジにしてはこんなもんかな。

 

でもね、沿道で応援してくれる人からは、寒河江マラソン

「がんばれ〜さくらんぼ〜」

「がんばって〜山形ー」

「パンツかわいい〜」

なんてたくさん応援いただきましたよ。

 

さて、しばらくは走りたくありませんが、接骨院の仕事ばかりで格別取り柄もないんで次回もまた挑戦続けます。寒河江マラソン

 

…………………………………………………………………………………..

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

 

スマホ版ホームページはここから
 ↓  ↓  ↓  
http://xn--tqqq33aticvzi.com/

藤田接骨院フェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/fujita.bs

藤田直也のフェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/sagaefujita

エキテンにたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓    
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ