寒河江のゆるキャラ「チェリンちゃん」と一緒に、仙台国際ハーフマラソン走ってきました~。

寒河江さくらんぼ

ちょとバージョンアップして、

5/8日、仙台国際ハーフマラソン大会走ってきました。走る人寒河江さくらんぼ

 

バージョンアップアップって…?

寒河江市のゆるキャラ、「チェリンちゃん」 チェリン を頭に付けてみましたよ。

 

またシャツにもサクランボのワッペンさくらんぼいっぱい付けてみました。

 

「えっ!気持ち悪いって…」 むかっ寒河江さくらんぼ

 

でもね、あの仙台のど真ん中の街走って、いたる所の沿道から、

「さくらんぼさ〜ん 頑張って〜」ぱちぱち

「かわいい〜」音譜

ってたくさんの応援頂きましたよ。

寒河江さくらんぼ

でもタイムがイマイチだったんでまた出直します。

 

それにしても頭が超ー蒸し暑かった〜メラメラ

寒河江さくらんぼ

 

…………………………………………………………………………………..

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

 

スマホ版ホームページはここから
 ↓  ↓  ↓  
http://xn--tqqq33aticvzi.com/

藤田接骨院フェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/fujita.bs

藤田直也のフェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/sagaefujita

エキテンにたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓    
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ