寒河江 藤田接骨院バカ院長、ひがしねさくらんぼマラソン大会の動画をご覧ください。

藤田接骨院 院長

突然ですが、この写真キモくてすみません(^_^;)藤田接骨院 院長

 

こんな格好で、「ひがしねさくらんぼマラソン大会」走ってきました~。

 

どうですかぁ~・・、ほんと気持ち悪いでしょ~う叫び

 

一応、ゲゲゲの鬼太郎のつもりですが・・・鬼太郎

 

 

この「ひがしねさくらんぼマラソン」は、二つの小学校の前と、一つの中学校、そしてエイドのボランティアの高校生さん、そして沿道の市民の皆さんなどたくさんの応援の前を通過するんですね。

 

毎年参加しているんですが、特に小学校の前を走るたびに泣かされるんですよ泣

 

というのはね、東根市あげて小学校は学年行事のような形で、児童・保護者・先生たちが沿道で応援してくれるんですよチアリーダー

 

それがね、そのスケールが大きくて全県の「がんばれ〇〇県」というプラカードを出してハイタッチで迎えてくれるんです頑張れ

 

その健気な姿に魅せられて、そのコースを走るたびにいつも泣き叫びながら走っています。(笑)

 

ですからその子供たちの応援に応えるためにもこんな格好でうけてもらいたいのですよ。

 

タイムなんかよりもむしろお祭りムードで楽しみたいですからね。藤田接骨院 院長

 

鬼太郎〜頑張って〜ファイト」って、たくさんの応援いただきました( T_T)

 

子どもたちとタッチしながら走る、このためにコスプレしてますからね音譜

 

 

今回はスタート時点から気温26度晴れ

 

このスタイル、窮屈なうえ超〜暑過ぎましたが、応援で力をいただいたおかげで完走できましたよショック!

 

本当に楽しく走らせていただきありがとうございました〜*\(^o^)/*

 

 

ちなみにちょっと自慢なのが、「日本マラソン大会100選」というのがあって、山形県はこの大会を含め3大会もあるんですよ。

 

これは東北でも一つですし、全国でもあまり無いということです。

 

やっぱりおもてなしの心の残る県民性なんですよね。

 

目玉おやじの動画もご覧ください目玉おやじ

 ↓   ↓   ↓   ↓

 

…………………………………………………………………………………..

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

スマホ版ホームページはここから
 ↓  ↓  ↓  
http://xn--tqqq33aticvzi.com/

藤田接骨院フェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/fujita.bs

藤田直也のフェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/sagaefujita

エキテンにたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓    
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ