脊柱側弯症、背骨が横(側方)に曲がりねじれてしまう現象を改善します。

脊柱側弯症

脊柱側弯症ってご存知ですか?

背骨が横(側方)に曲がり、ねじれてしまう現象です。脊柱側弯症

脊柱側弯症

 

実は最近、当院にも肩こり頭痛で悩む中・高校生が来院してきます。

親が心配して連れてくるのですが、ある特徴的なことに気づくことがあります。

それが脊柱側弯症の症状が見られる子どもさんです。

さて、この写真の患者さんは16歳の高校一年生ですが、

ある日、学校の健康診断で

「側弯症みたいなので一度病院に行って診てもらってください。」

と言われ、親に説明して病院で診察してもらったそうです。

そうしたら医師から何と、

「これは手術をしたほうがいいかもしれません。」

と言われたそうです。

ビックリした両親はいろいろ調べて当院にいらっしゃったという次第です。


また脊柱側弯症は、スマホやゲームを何時間も行うと姿勢が崩れ、

それが慢性的になると、背中の筋肉の左右どちらかが拘縮して背中を変形させてしまうことがあるんです。

 

それらの衝撃的な話をこれからお話しさせていただきます。

その改善した劇的ビフォーアフターを今すぐご覧ください。
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

  http://xn--tqqq33aticvzi.com/?p=1157

…………………………………………………………………………………

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

スマホ版ホームページはここから
 ↓  ↓  ↓  
http://xn--tqqq33aticvzi.com/

藤田接骨院フェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/fujita.bs

藤田直也のフェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/sagaefujita

エキテンにたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓    
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ