「東北風土マラソン&フェスティバル」ゲゲゲのゲーで走ってきました。

東北風土マラソン

 

3/24日、今年初のマラソン大会、 宮城県登米市

「東北風土マラソン&フェスティバル」http://tohokumarathon.com/ ハーフ21㎞走ってきました 走る人=

「東北風土マラソン ポスター写真」の画像検索結果

大会当日、山形から会場までの高速道路でまさかの大雪雪の結晶  滝汗あせる

僕のFRマニュアル車でスリップしながら命がけで到着しましたよ笑い泣き

 

この大会はお祭り祭みたいなもので、頑張って走るというより楽しんで走るんです。

 

ですから仮装ランナー大集結なんです。爆  笑

 

 

 今回私は「ゲゲゲの鬼太郎」もどきで走ってきました。

 

当日はとても風が強く寒かったですが、楽しい大会なんで毎年参加しております。ニコニコ

東北風土マラソン

ちょっとキモくてごめんなさいね。ニヒヒ

 

 同じく山形から参加のドラえもんさんや、岩手の鬼太郎さんと記念撮影。

東北風土マラソン

東北風土マラソン

IMG_2849

多くのコスプレランナーが参加するんで毎年とても楽しんでいますが、

 

 走らない人もご当地名物の食べ物や、ステージショー、東北の地酒コーナーなど盛りだくさんなんで

遊びに来てもおもしろいですよ。

 

大会関係者の皆様、寒い中ありがとうございました。(感謝笑い泣き

 

 ………………………………………………………………….

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

藤田接骨院フェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/fujita.bs

藤田直也のフェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/sagaefujita

エキテンにたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓    
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ