さがえさくらんぼマラソン大会 こんな姿で走ってきました~

さがえさくらんぼマラソン大会

 

6/16日(日)、毎年恒例 さがえさくらんぼの祭典、「さがえさくらんぼマラソン大会さくらんぼ

10㎞の部走ってきました。

 

この日のため何を着ようかと迷いましたが、

ネットでたまたまこの衣装が安かったものですから思わず勇気を出して購入しました。

 

妻に言わせれば、「また変なかっこうして走るんでしょ・・!」むかっ

なんて言われるんでこそっと購入。

 (後に妻にお願いしてイヤイヤながらスカートにサクランボを縫い付けてもらいましたが、)

 

しかし、いざこれを着て走るなんて想像したら恥ずかしさにドキドキしてしまいました。

一応これでも仕事柄、世間体も気にしますので。あせる(笑)

 

当日はあいにくの雨。雨

この衣装着て走れるのかちょっと心配でしたが、

せっかく買ったんだからこの大会しかないと決め

いざメイク開始!口紅

 さがえさくらんぼマラソン大会

 

さすがに自分でメイクしてだんだん気持ち悪くなっちゃいました。ゲロー

少しでもかわいらしさを出せればとやってみたんですけど

これじゃ魔法使いのおじさんって感じ。(笑)

 

さて、一通り出来上がってその姿を妻に見せると

一瞬その顔が・・・目

その後は苦笑い。汗

まあいつもこんな感じですから今更しかたないって表情。

 

さあこの姿で自宅からいざ出陣!DASH!

スタート直後には雨も小降りになりよかったです。

 

沿道ではたくさんの応援いただきまして、一応本人は白雪姫のつもりなんですが、

なぜかお姫様がんばれ~」が多かったです。あせる(笑)

 

 

何とかゴールし終わったら御覧の通りツケマが剥がれ鼻水ダラダラ。

これじゃますますオバケです。ドクロ

 

さがえさくらんぼマラソン

 

さがえさくらんぼマラソン大会

 

これでも五十路のオッサンですからまさしく変態ですよね。

でもせっかくのお祭りですからこんなバカがいてもうけるかも?!

って自分に納得させています。

 さがえさくらんぼマラソン大会

 

こんな変態ランナーですが、笑っていただけたなら幸いです。

 

さがえさくらんぼマラソン大会

 

 ………………………………………………………………….

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

藤田接骨院フェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/fujita.bs

藤田直也のフェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/sagaefujita

エキテンにたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓    
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ