山形まるごとマラソン2019 楽しんで走ってきました~(コスプレ編)

山形まるごとマラソン2019

 

10/6日(日)、「山形まるごとマラソン」走って来ました~走る人DASH!DASH!

山形まるごとマラソン2019

沿道から「変なおじさんガンバレ〜パーって絶え間ない応援いただきありがとうございました。

山形まるごとマラソン2019

 

情け無く老化のため、しばらく脚の調子が悪くも何とか走り終えましたがあせる

 

余裕がなかったもので、もっと沿道の方々に笑ってもらえるパフォーマンスができなかったのが残念ですしょぼん

 

山形まるごとマラソン2019

 

 

また練習して出直して来ますメラメラ

 

IMG_E3155

 

ところで大会の様子をフェースブック(fb)に投降したのでご覧ください。

ただし、バカな動画が入っており気持ち悪くなりますのでご注意下さいね。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://www.facebook.com/sagaefujita?ref=bookmarks

 

山形まるごとマラソン2019

 

それにしても山形県のマラソン大会は、この大会を含め三大会も全国ランニング大会100選入っており

私個人的に山形のおもてなしを自慢しております。グッド!

 

大会関係者の皆様、ありがとうございました。ニコニコ

 

山形まるごとマラソン2019

 

……………………………………………………………

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

藤田接骨院フェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/fujita.bs

藤田直也のフェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/sagaefujita

エキテンにたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓    
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ