大河原クロスカントリー大会、また変なおじさんが・・・

11/23日、宮城県大河原町 大河原クロスカントリー大会

10.7km走って来ました~~。

 大河原クロスカントリー大会

これまであまりにも気持ち悪いんで県外不出にしておりました「変なおじさん」

他のコスプレランナーさんににも会いたいと思い

県外初デビューになりました。

 大河原クロスカントリー大会

おかげ様でこんな感じで一緒に写真を撮らさせて頂きました。

 大河原クロスカントリー大会

大河原クロスカントリー大会

大河原クロスカントリー大会

ところでこの姿を見て、女子中学生達おとめ座が何やら側でケラケラと騒いでるんで

大人げなくもチョットからかってみようとしたら、

 「キャ〜キモイ叫び!」 「汚−い」むかっと爆笑されました汗

⇒その動画(FB) https://www.facebook.com/sagaefujita

 大河原クロスカントリー大会

こんなことしているんですから患者さんも警戒して治療になんか来れないのではと・・。あせる

 

でも仕事は一応、頑(かたく)な人間ですからご安心ください。

 

それにしてもこれでも何件か、「一緒に写真撮らせて下さい音譜といただきましたよ。

 

また思い出に残る大会でした。

……………………………………………………………

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

藤田接骨院フェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/fujita.bs

藤田直也のフェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/sagaefujita

エキテンにたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓    
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ