寒河江西村山中学新人総体 コロナに負けず頑張った!!


IMG_3087

 

9/25・26日の両日、寒河江西村山中学新人戦が行われました。

 

このコロナ禍の厳しい環境の中、中学生たちが練習に励み

ここまで頑張って来た姿に感動を感じます。

 

何かと騒がしい世の中で、状況によってはこの新人戦ももしや中止になるのでは・・?

と学校関係者の方も思われたことでしょう。

 

満を持して大会が開幕できたのは、やはり先生方のご尽力のおかげ様かと思います。

 

 

そこで私たち山形県柔道整復師会 寒河江西村山支部では、毎年 中総体・新人戦の年2回、

ボランティアで大会救護のお手伝いをさせてもらっています。

 

 

 バスケットボール・バレーボール・野球・ソフトボール・サッカー・剣道・柔道の各競技場に

我々柔道整復師が配備し、もし試合中にちょっとした打撲や捻挫などに対し応急処置を行います。

 004

IMG_1460

 

今回この私は、またサッカー部の担当になり、陵南中×河北中の戦いを見守りました。

 IMG_3086

 

コロナ対策のために保護者の応援も人数制限をしており、

サッカーは校外の離れたところから見学していましたので静かなムードでしたよ。

 

でもこうして無事に試合ができて本当に良かったと思います。

 

早くコロナが終息して、また以前のように盛り上がりたいですね。

 

IMG_E3081

……………………………………………………………

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

藤田接骨院フェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/fujita.bs

藤田直也のフェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/sagaefujita

エキテンにたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓    
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ