大阪マラソン2024、息子と一緒に走ってきましたー

大阪マラソン

大阪マラソン

 

私事のブログですが、2月25日 大阪マラソン走ってきました走る人DASH!

東京に住む息子も初のフルマラソンで、親子で完走できました。

 大阪マラソン2024

大阪マラソン2024

 

マラソンスタート当日、気温6.3度の冷たい雨の中、

3万6000人以上のランナーが走りました。

ランナーはほとんどカッパ姿です。

 大阪マラソン2024大阪マラソン2024

 

せっかくの大阪なのでマラソン前日、近くに住む娘と孫も応援に来てくれて、

観光もかねて一緒に遊んできましたよ。

 017

018

 

ところでこの私、今回マラソンはと言うとぜんぜんダメで、

20km過ぎあたりからよくあるケツの痛み、梨状筋症候群(坐骨神経痛)

が出始めしばらく歩いちゃいましたよあせる

 

この年になると、まずまずのタイムがサブ4(4時間以内)はもちろん、

できたら3時間50分以内を目標にこれまで練習してきたつもりなのですが、

結果は惨敗この通りでした汗

 大阪マラソン2024

 

何だか悔しくて凹んでいましたが、妻から、

「あなた42kmも走れるんだから、普通その歳で走れないのよ。」と励まされましたが、

でも歳のせいにして自分に負けたくないのよねえしょぼん

 

うちに来る患者さんが仕事で頑張って、そしたら痛くなって通院して来る気持ちが分かります。

 

ともあれ沿道の暖かい応援のおかげさまで何とかゴールできました。

 

ちょっとした家族旅行の気分で楽しい三連休でした。

 

お読みいただきましてありがとうございました。

 

005

………………………………………………………………….

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

インスタ グラム 文字 ロゴ Png Transparent PNG - 1000x347 - Free Download on NicePNG

藤田接骨院インスタグラムです。

 

藤田接骨院フェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/fujita.bs

藤田直也のフェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/sagaefujita

エキテンにたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓    
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ