コスプレ姿で米澤上杉城下町マラソン走ってきました~。

IMG_0875

10月18日(日)米澤上杉城下町マラソン、ハーフの部(21.0975㎞)走ってきました~。

ご覧くださいこの姿。IMG_0873

いや〜初のコスプレ。ドラゴンボールの悟空に成りすましました。

ほんとはもっと速くなってからと思ったんだけど…

いつまでたっても速くならないんで前倒しということで。

 

今年に入りマラソン大会もこれで13本目なんですよ。

最近になってふと、「なんかマジに汗水ながして自己記録ばかりじゃ疲れるなぁ。」なんて・・。

 

なんかもっと気持ちに余裕を持ち楽しみながら走りたいと思うのが一つと、

また沿道でわざわざ応援してくれる方々にもっと笑いながら見てほしいとサービス精神からコスプレして走ろうと考えました。

IMG_0876

 

今までもいろんな大会でコスプレした選手と肩を並べて走りましたが、

中には速い選手もいて横目で「カッコイイ、自分もこうなりたい。」

なんて密かに思ってはいたんですが、なんかちょっと勇気がなくてね・・・。

 

でもね、今回思い切って走ってみたら沿道で「悟空頑張れ〜」とか応援してくれるものですから何だかオヤジもその気になっちゃいましたよ。(●^o^●)

私も応援に嬉しくなってついタッチしたりなんかして調子こいちゃいました。

なんだか今回ではまっちゃったみたいです。

これからもっともっと練習して、コスプレしながら速く走るのが目標です。

IMG_0877

 

ところで今回のタイムは、足のブーツカバーがずり落ち、5~6回ストップして直しながらも1時間40分。

そのロスタイムを考えれば何だかコスプレしてマジに走った方がもしかして速いかも…(笑)

 

さあ、実は次のコスプレももっと楽しくしようと準備万端です。

もっと強力になりますのでご期待くださいね。

IMG_0871

…………………………………………………………………………………..

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

 

スマホ版ホームページはここから
↓  ↓  ↓  ↓ 
http://xn--tqqq33aticvzi.com/

藤田接骨院フェイスブック
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
https://www.facebook.com/fujita.bs

藤田直也のフェイスブック
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
https://www.facebook.com/sagaefujita

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ