南陽さわやかマラソン大会、こんなコスプレして走ってきましたよー

南陽さわやかマラソン

アニメ 銀 魂銀時って知ってますか?

あの週刊少年ジャンプに連載のアニメで、テレビアニメにもなりましたね。

南陽さわやかマラソン

その主人公、坂田銀時に成りすまし

10/10日 「南陽さわやかマラソン大会 」10㎞走ってきましたー

南陽さわやかマラソン

いや〜 前回の、変なおじさんなんだチミは?に引き続き相変わらずキモいでしょ。ゲッ

南陽さわやかマラソン

でもね、子ども達や若いお母さん達から 「あっ!銀魂坂田銀時【銀魂】 なんてけっこう気づいてくれましたよヤッター!

南陽さわやかマラソン

こんなかっこうなんで多少走りにくくタイムは46分16秒でしたが 、

晴天にも恵まれ、体育の日で気持ちの良い汗をかくことができました〜。

南陽さわやかマラソン

南陽さわやかマラソン

次回も面白いコスチュームを準備していますのでお楽しみくださいね。

 

あっ!ちなみに本業の接骨院はいたって真面目ですからご安心くださいね(笑)。

 

…………………………………………………………………………………

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

スマホ版ホームページはここから
 ↓  ↓  ↓  
http://xn--tqqq33aticvzi.com/

藤田接骨院フェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/fujita.bs

藤田直也のフェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/sagaefujita

エキテンにたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓    
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ