長井マラソン大会 今度はこんなコスチュームで走ってきましたが、情けない自分に・・・

長井マラソン大会

10/16日、「第30回長井マラソン大会」 ハーフ走ってきましたDASH!

 

いや~この大会はレベルが高い右上矢印

 

というのはね、

 

こんな僕みたいなコスプレバカはいないっていうこと。しょぼん長井マラソン大会

 

普通は歴史のある大会だと、僕みたいなのが数人はいるんだけどね、

 

今回のランナーの皆さんは緊張を押し隠し真剣そのもの。

 

こんな僕の格好をチラ見するくらい・・・じー

 

 なんか自分だけふざけたみたいでちょっと恥ずかしかったです。(笑)長井マラソン大会

 

そしてまた皆さん走るの速いこと・・・。

 

今回ハーフに出た私ですが、フルマラソン42.1㎞も同時スタートなのに

 

フル選手の方が断然厳しいのにバンバン抜かされてしまい、

 

こんな格好しながらますますかっこの悪い自分がみじめでした。うっ

 

またね、見ての通りドラゴンボールの悟空悟空を意識したのに

 

眉毛を太く書き過ぎたらますますキモくなっちゃって

長井マラソン大会

沿道の応援でおじさんからも、

 

アトム アトム頑張れ〜応援する棒人間

 

だって・・・

 

って言うか俺アトムじゃないし・・・娘①003

 

ゴールしたタイムも1時間43分でもうヘロヘロ。

 

フルのランナーは僕よりもうよ先に通過してまだ走っているし

 

ほんとうにもう自分の情けなさに凹んだ大会でした涙

 

でももともとバカなんだから、失うものは何もなし!っと粋がりながら

 

もっともっと練習してカッコいいランナーを夢見るオヤジです。なんだチミは?

長井マラソン大会

あっ!本業の接骨院はこんなバカじゃありませんからね。

 

仕事はかたくな厳しい表情で対応しております。

 

…………………………………………………………………………………

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

スマホ版ホームページはここから
 ↓  ↓  ↓  
http://xn--tqqq33aticvzi.com/

藤田接骨院フェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/fujita.bs

藤田直也のフェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/sagaefujita

エキテンにたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓    
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ