藤田接骨院ブログ【東京マラソン2023】走ってきました=

東京マラソン2023

3月5日 【東京マラソン2023】 42.195㎞走ってきました。走る人DASH!

 

フルマラソンはもう5年ぶりになんで、

とりあえず目標タイムはサブ4でしたが、

あと4キロという所でペースダウン汗

結局、タイムは4時間01分26秒でしたあせる

(ちなみに5年前の大会は3時間51分でした)

002

 

参加ランナー38,000人

さすがに外国人ランナーが多かったです。

 

天候も気温10℃で走るには暑くも寒くもなく、

またアップダウンの少ないコースでしたが、

走ることに集中したため東京の景観を見る余裕もなく、

唯一浅草の雷門だけが印象に残りました。

 

ゴール後は東京に住む2人の息子も応援に来てくれました。

 

東京マラソン2023

東京マラソン2023

 

 

ところで東京マラソンは、抽選倍率が毎年10倍以上の人気の大会なんですが、

運よくやっと初めて抽選に当たりました。

 

年齢と共に体力も落ちて来たんでもっと早く若いうちに当たりたかったです。あせる

 

東京マラソン2023

011

 

 マラソンとは、一言で言うならなば「忍耐と我慢」ですよね。

人生においては自分自身まだまだ未熟物なんで、

せめてマラソンでもして鍛えなければと考えます。

 

………………………………………………………………….

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

インスタ グラム 文字 ロゴ Png Transparent PNG - 1000x347 - Free Download on NicePNG

藤田接骨院インスタグラムです。

 

藤田接骨院フェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/fujita.bs

藤田直也のフェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/sagaefujita

エキテンにたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓    
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ