第37回 寒河江 『さくらんぼマラソン大会』で走って来ました~。

さくらんぼマラソン

 

 今日は、先週の東根さくらんぼマラソン大会に次いで、
地元『寒河江さくらんぼマラソン大会』で5㎞に出場しました=。


 どんよりとした曇り空で、さすがにこの季節は蒸し暑く、ランナーにはちょっとキツイ感じです。

 

タイムは20分03秒で48歳の私的にはこんなもんかな~。

いいわけですが、仕事が忙しく朝のちょっとの時間が練習時間です。

もっともっと早くなって、仮装しながら走れるようになることが私の目標です。

 

それでも70代の方も多数参加され、圧巻の速さにビックリしてしまします。

 

私も、年をとってもいつまでも若々しく走って行くのが目標なんです。

「若い連中らにはまだまだ負けんぞ・・・。」と。


 

 ここ寒河江ではさくらんぼシーズンの真っ盛りで、各地で色々なイベントが開催されています。
そんな中で、1100人以上のランナーが集まりましたが、その大半は県外からのランナーです。



 よくぞ寒河江までいらして走っていただきありがとうございました。
たくさんさくらんぼを食べて買ってお帰り下さいね。



 また大会関係者皆さん、色々とご尽力くださりありがとうございました~<(_ _)>

 

さくらんぼマラソン

さくらんぼマラソン

___________________________________________________________

 

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】藤田接骨院
寒河江市丸内1丁目1-8 
電話(0237)84-4027
受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
日曜・祝祭日休診

「こんな症状もみてもらえるの?」とお気軽にお電話ください。

公式ホームページ

 http://www.sagae-sekkostuin.jp/ 

皆さんからたくさんの口コミをいただきました。
 http://www.ekiten.jp/shop_2553191/review.html?tnm=mu

 

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ