寒河江市はただ今さくらんぼの最盛期。その忙しさのあまり坐骨神経痛になった患者さんからサクランボをいただきました~。

さくらんぼ

 

 今日も患者さんから、おいしそうなさくらんぼをたくさんいただきました~\(~o~)/。

寒河江市 日田から、坐骨神経痛でお悩みでいらっしゃった70歳女性患者さんが、「とてもよくなった~。」と喜んでいただきました。



 ところでこの季節・・・。

ここ日本一のさくらんぼの里 寒河江市は、ちょうど今がさくらんぼの収穫最盛期で、農家の方は猫の手も借りたい忙しさです。

 それに、その波及効果のインフラが寒河江市全体に広がり回り中が大忙しです。

 

さくらんぼ

 当院はお陰様?で、患者さんも少なくなり落ち着いた日々になっております(笑)。

寒河江市のパチンコ店なんかも人がガラガラ空いているそうですよ。

 

 農家の皆様方、また関係者の皆様 本当にお疲れ様です。

体に注意なさって頑張ってくださいね。

 また腰・膝・肩が痛いときにはお待ちしております。


さくらんぼごちそう様でした~~~。

_____________________________

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】藤田接骨院
寒河江市丸内1丁目1-8 
電話(0237)84-4027
受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
日曜・祝祭日休診

フェースブックを見たとお電話ください。

公式ホームページ

 http://www.sagae-sekkostuin.jp/ 

皆さんからたくさんの口コミをいただきました。
 http://www.ekiten.jp/shop_2553191/review.html?tnm=mu

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ