患者さんが足の痛みを乗り切り、地区中学校総合体育大会(中体連)で陸上競技大会1500mで見事優勝で~す。

明似ちゃん

 

 患者さんが、地区中学校総合体育大会(中体連)で陸上競技大会1500mで見事優勝で~す。



 陵南中学1年生 安孫子明似(メイ)ちゃんが、6/26日に行われた地区中体連で1500mで優勝したと報告をもらいました。



 明似ちゃんは、陸上部で連日ハードな走り込みのためよく膝やふくらはぎなど痛み出します。

実は小さい小学校の時から陸上をやっており、よく足の故障で当院に来ていました。

その頃から私は彼女に、

「痛み出したらすぐ来てすぐ治しましょう。そしてすぐまた明日の練習に繋ぎましょう。」

「こうして足のメンテナンスするのも練習メニューの1つ。」と・・。

明似ちゃんはその意味をよく守ってくれます。



 大会前にも施術に来て、実は・・「他校に物凄いライバルがいてちょっと勝てないかも・・。」と少しプレッシャーで弱気になっていました。

そこで痛みを治して自信をつけさせるのも私の使命。

「明似ちゃん絶対大丈夫。過去にも施術を受けて優勝した生徒はたくさんいるから間違い無し!」

と勇気ずけております。



 ですから今回の優勝も、私自分の娘事のようにたいへん嬉しく思わず涙が出でしましました。(笑)

 次は今月行われる県大会で見事優勝できるように、私も微力ながらできる限り応援したいと思います。


陸上
==================================================

【保護者の皆様へ】

子供さんが部活動で膝や足の痛みで悩んでおりませんか?

整形外科では、“レントゲン撮ってシップ貼って” だけでは決して治りません。

是非当院にご相談ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】藤田接骨院
寒河江市丸内1丁目1-8 
電話(0237)84-4027
受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
日曜・祝祭日休診

「こんな症状もみてもらえるの?」とお電話ください。

公式ホームページ 
http://www.sagae-sekkostuin.jp/ 

皆さんからたくさんの口コミをいただきました。
 http://www.ekiten.jp/shop_2553191/review.html?tnm=mu 

 

 

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ