4/13日、サハトべに花にて【出張!なんでも鑑定団in河北】の番組放送収録を見て来ました。

008

005

004

001

サハトべに花にて、「出張!なんでも鑑定団in河北~。」 見て来ました。

 

いや~、ほんとにおもしろかったです。

往復はがきの申し込み書を4通送り、そのうち抽選で2枚当たり妻と二人で見ました。

人気があってかなりの倍率だったらしいですよ。

お客さんもほとんど高齢者が多く、意外にこの番組は若い人より高齢者に人気があるんですね。

 

ところで鑑定士の先生は、あの有名な中島先生と安河内先生のお二人でした。

生で見る先生方はいつもテレビで見る通り気品あふれる先生で感動いたしました。

 

それにしても、大笑いでしたよ。

出場者の人は何と言っても田舎ですから、山形のズーズー弁丸出し。

その辺のお茶のみ話みたいな感じで、話がかみ合わず司会者を迷わせていました。

それがとても面白かったですよ。

 

6人の出場者でしたけど、何と開演から2時間もの公開でした。

こんなに面白く笑わせてもほとんどが編集されカットされるのでしょうね。

なんかもったいない感じです。

 

実は私もお宝鑑定出場を希望して、我が家のお宝を送ってみたんですが見事落選でした。

でもこの雰囲気からすると、もし当選したとしても私なんか真面目ですから番組上うけなくて面白くなかったでしょうね。

 

放送は6月だそうです。

出張!なんでも鑑定団in河北がどう放送されるのが楽しみです。

 

=================================================

 創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

 こんな症状も診てくれるの?とお気軽に電話ください。

公式ホームページ まずはここからご覧ください。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.sagae-sekkostuin.jp/ 

皆さんからたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/review.html?tnm=mu 

交通事故治療 優良認定院
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.jikoten.jp/certified/chiryo_00149.html

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ