肩こりを改善させれば美容整体にもつながり頭痛も改善します。当院のビフォーアフターをご覧ください。

猫背矯正

上の写真をご覧になって何か気づきますか?

この写真をパッと見て、特に何ら違和感を感じませんよね。

そうです・・・。

貴方の周りにも普通にいる一般的な女性ですからね。

でももしそう思った場合、これを見慣れてしまい違和感を

つかみにくくなっているかもしれませんね。

私から見れば、姿勢の悪いちょっと疲れ気味のお嬢さん

に見えてしまうんです。

 

肩こり、頭痛はもはや若い人ほど多いものです。

この写真の女性は、22歳でお仕事は医療検査をおこなっているそうです。

仕事がら同じ姿勢ばかり続き、なおかつ慎重な検査を行うそうで

肩こりがひどく頭痛も訴え来院なさいました。

聞いたことによると、よく頭痛薬も飲まれるそうですね。

 

昔は肩こりというと中高年のイメージでしたけれど、

最近このような若い女性がとても多くなりました。

でも若い方は、肩がこった場合どこに行ったらいいのか解らず、

思わず整形外科に飛び込み、シップ薬と飲み薬を渡されただけで

我慢してたそうなんです。肩こり

でもその時ばかりでどうもすっきりせず、心配した在来患者さんである

お母様の紹介でいらっしゃいました。

 

実は肩こりなんていうものは年齢に関係なく、

仕事を頑張れば頑張るほど誰でも起きる症状なんですからね。

かわいそうに・・・背筋が疲れたように曲がっているではないですか。

 

頭痛の原因は何か・・お判りでしょうか?

それは肩・首などがこると、筋肉が固くなる現象で

血管を収縮させてしまいます。

血管が収縮してしまえば水道ホースのように血液は流れにくくなりますよね。

 

血液とは、脳に酸素を運んだり、また栄養を運んだり、

逆に二酸化炭素や老廃物を運び代謝の大きな役割を果たします。

結局、血管が詰まれば脳に栄養が行き渡らなくなり、

また酸素欠乏を引き起こし頭痛の原因を引き起こすのです。

 

実はそれが脳卒中(脳梗塞・くも膜下出血など)の原因になる場合があるのです。

若い時分から頭痛を引き起こし、市販の頭痛薬でその場しのぎでまぎらわしているのでしたら

そのことを10年・20年後の先のことを考えてみてください・・・。

 要注意ですね。

肩こり

肩こりを改善させれば美容整体にもつながり頭痛も改善します。

下の写真をご覧ください。

一番最初の写真と見比べて明らかに違いがお分かりですよね。

これは何もわざとしたわけではありませんからね。

新規でいらっしゃった患者さんに実際に理解してほしいため、

あえて写真を撮り施術前と施術後の姿勢を確認していただきました。

 

どうですか? 何だか先ほどより素敵な女性に写っていませんか。

ガチガチの肩こりを矯正すれば均整がとれ結局は美容につながるんですね。

もちろん頭痛も改善いたします。

 

ご理解いただけたでしょうか。

頭痛薬などでごまかしているあなた・・・。

まずは当院にご相談ください。

きっと最善な結果が見つかるはずです。

猫背矯正

…………………………………………………………………………………

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

藤田接骨院フェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/fujita.bs

藤田直也のフェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/sagaefujita

エキテンにたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓    
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ