たった1回の施術で足首に溜まった水や、膝の水などもこれだけ違います。

IMG_0682IMG_0683

70代の女性の患者さんですが、足首が苦しくなってくると水が溜まってくるとの事です。

これは、疲れてくると足全体の代謝の悪さから起きるものです。

 

上の写真と下の写真を見比べて下さい。

 

たった1回の施術で、循環を良くさせますからこの通り水が無くなります。

 

整形外科ではこの水を注射器で抜きますが、またしばらくすると溜まってきます。

これは足の疲れが取れないため、血液やリンパの循環が悪くなり代謝ができない状態であるからです。

 

当院では、代謝を高めるため独自の指圧療法を行いますので施術後、足が軽くなって帰られます。

 

時々施術を行えばもう溜まる心配はありませんよ。

 

IMG_0751IMG_0760

 

 

 

 

      ========⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真も、左が施術前・右が施術後です。

あまりはっきり分からないと思いますが、左は水が溜まっている状態です。

わずかですが、右の写真を見て少し引き締まったように見えませんか。

 

膝の輪郭が少しでできたように感じられます。

これは水が引いた状態であるからです。

 

整形外科ではこの水を注射器で抜いてしまいます。

そうすると何回も抜くと、膝の大切な油の役目をする関節液も抜かれてしまうことになり

徐々に変形して関節も固まってきます。

 

当院では、代謝を高めるため独自の指圧療法を行いますので水も老廃物になって排泄されて行きます。

 

どうぞあなたも当院の施術をお確かめ下さい。

きっとあなたに合った解決策が見つかるはずです。

=========================================

 創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

 こんな症状も診てくれるの?とお気軽に電話ください。

公式ホームページ まずはここからご覧ください。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.sagae-sekkostuin.jp/ 

皆さんからたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/review.html?tnm=mu 

交通事故治療 優良認定院
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.jikoten.jp/certified/chiryo_00149.html

ジコテン認定証1

 

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ