やまのべ「星ふるロードマラソン」こんなコスプレで走ってきました~。

星ふるロードマラソン大会

11/3日、やまのべ「星ふるロードマラソン流れ星、10㎞走ってきました~。

どうですかぁ~ホラー

きもいでしょう・・・

今回はこのキモさが売りなんですよ。(笑)

星ふるロードマラソン大会

雨なんでね、雨バージョンとして一応「ショッカーショッカー?」で。

でもふざけてばかりでなくマジで走っているんですよ。

タイムは46分12秒でしたが。

星ふるロードマラソン大会

さすがキモかったせいか子供からは目線をそられっぱなし(-。-;)

やっぱりかわいいキャラが人気みたい。ピカチュウ

星ふるロードマラソン

あいにくの雨と強風でしたが、山辺町の心のこもったいい大会でした。ヾ(@^▽^@)ノ

星ふるロードマラソン大会

あっ!本業の接骨院はこんなバカじゃありませんからね。

 仕事はまじめに厳しい表情で対応しております。

また次回も楽しいコスプレを準備していますのでどうぞご覧くださいね。peace

 

…………………………………………………………………………………

創業昭和39年【山形・寒河江市の整骨院】
  藤 田 接 骨 院

 寒河江市丸内1丁目1-8 
 電話(0237)84-4027
 受付時間:午前8:30~12:00 午後2:00~6:30
 日曜・祝祭日休診

スマホ版ホームページはここから
 ↓  ↓  ↓  
http://xn--tqqq33aticvzi.com/

藤田接骨院フェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/fujita.bs

藤田直也のフェイスブック
 ↓  ↓  ↓    
https://www.facebook.com/sagaefujita

エキテンにたくさんの口コミをいただきました。
 ↓  ↓  ↓    
http://www.ekiten.jp/shop_2553191/

 

電話でのお問い合わせは

インターネットでのお問い合わせは

コメントを残す

このページの先頭へ